制御盤設計・製作・設備の自動化など制御システムプラン開発は香川県木田郡のUSE有限会社へお任せください

各種制御盤 設計 製作 制御システムプラン | USE有限会社

インフォメーション

ブログ Blog

HOME > インフォメーション > ブログ-Blog-

ブログ一覧

  • USEのBBQ

    今年の秋もBBQやりました~(^^♪
    社員、協力会社様、仕入れ先の担当者様を含め20人くらいで盛り上がりました。

    いつも主体になってお買い物からお料理までしてくださるのが、社長夫妻なのです。
    社長夫妻には、足を向けて寝られません(笑)
    感謝♡感謝♡感謝♡

    毎回、メインのお料理が変化して手の込んだお料理が出てきます。
    いつも楽しみにしています♬

    詳しくはこちら

  • 社長のお誕生日会

    社長の初サプライズお誕生日会を有志で行いました(^^)/

    お店(三木町のThank you)のマスターと奥様にトイレットペーパーケーキを頂き、ご機嫌の社長(*^▽^*)

    サプライズが嬉しかったのか、帰りの車の中で社長が泣いていたそうです(;_;)(奥様のお話)
    喜んでいただいてこちらの方こそ光栄です☆彡
    いつもありがとうございます。
    これからも楽しい企画どうぞよろしくお願いいたします(笑)

    詳しくはこちら

  • USE社員旅行in沖縄

    2019.517~5.19
    今年も協力会社の皆様と一緒に、USE社員旅行に行ってきました~♪
    今回で4回目  場所は沖縄☆
    沖縄は梅雨入りで、雨を覚悟していましたが、皆の日頃の行いが良いのか
    雨には降られませんでした(o^ ^o)v
    初日は、沖縄基地へ行くグループと、玉泉洞(観光)へ行くグループに分かれて 其々に楽しみました♪
    2日目は、美ら海水族館グループと北部探検グループに分かれました♪
    3日目は、首里城、国際通りでお買い物などをして素敵な時間を皆と共に過ごす事が出来ました☆
    毎回恒例の夜のトランプ大会もやりましたよ~(≧∀≦)
    これが本当に盛り上がるのです♪
    USEの社員旅行は、皆様の意向に沿って現地で計画変更もあるし、とにかく自由なのです。
    この様な機会を与えてくださった社長様、奥様に感謝ですm(_ _)m
    来年も連れて行っていただけますように、日々仕事をがんばりまーす。
    ありがとうございましたm(_ _)m
    by社員Y
    「美味しくて、楽しい旅行でした。また、来年の旅行を楽しみにして頑張ります」
    by社員Iさん
    「沖縄旅行最高でした!楽しいメンバーで行けてあっという間でした。改めて旅行は何処へ行くかよりも誰と行くか かなと思いました。ありがとうございました。」
    byWさん

    詳しくはこちら

  • USE社員旅行inハワイ

    2018.510~5.14
    2017年にヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブのメンバーとなり
    USE社員旅行は2年に一度、ハワイへ(ザ・グランド・アイランダー宿泊)
    今回は記念すべき第1回目で~す☆
    USEの仕事に関わっていただいていいる協力業者の方々にも お声をかけています。
    コンドミニアムなので1部屋ずつにキッチンや洗濯機までがついていて すごく贅沢な日々を過ごしました(*^^)v
    スーパーで買物からのお部屋でお料理 からのトランプ(ババ抜き)罰ゲーム付き これが最高に盛り上がり、子供に戻ったかのように はしゃぎました(^o^)/
    計画をぎっちり立てずにゆったりとした旅で皆さんにも喜んで頂き お陰様で楽しいひと時を仕事の仲間で共有することが出来て 最倖の思い出の1ページとなりました(*´▽`*)

    詳しくはこちら